子宝相談

何度も妊娠はするのですが、着床せずでしたが、漢方飲んで体調を整えて無事出産しました。

Before

30代後半からかなりの回数で不妊治療を行いました。
人口から顕微授精まで、妊娠はするのです、着床せず
これまで何度もおしいと言われます。
内膜が薄いわけではなく、卵の質もまあまあだと言われるのに着床に至らずです。
気もちもですが、お金もかなりかかっていて二人の考えも少しずづずれている気がします。
これまで何度も行ったのでこの1年だけ漢方との併用を考えています。

before

After

漢方相談では、飲み方や日頃の養生も詳しく教えていただきまた、これまでの経過もしっかりと確認。
今度こそと気がまえる私の背中をほぐしてくれたのは松仙堂薬局さんでした。
気構えていると体も心も硬くなり、いい塩梅にならないことはわかっていたのですが、どうしても気もちが焦ってしまって。。。といううのもこの先がどうなるのかが不安でたまらなかったからなんですが、相談していると不安感が少しずつ改善されて、ぐっと歯を食いしばる感じがなくなった気がします。結果は元気な男の子を出産することができました。
いろいろなこと悩み過ぎていたころのことが今では笑い話です。
この手に授かることことができて本当に感動でいっぱいですし、ささえていただきまして本当にありがとうございました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品